あけおめ

ことよろ!

 

はい。

 

僕は数年振りにウィーンフィルニューイヤーコンサートでも見ようと思ってたんですが、色々あって見れなくなって新年早々悲しんでます。

興味ある人は見てみてください。

今夜7時~9時まで!

つまんなかったらチャンネル変えて10分後とかにまた見るとかして。

今年はニューイヤーコンサートで初演の曲を9つも用意しているらしいではないですか😊😊

聞きたかった。 

 

 

ニューイヤーコンサートで一番好きな指揮者はカルロス・クライバーですね~

マゼールバレンボイムも好きだけどこの人の指揮は堅苦しくなく楽しいコンサートにぴったりなんですよね。

指揮姿がマジでカッコいいんです。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

皆さんは新年の抱負ありますか。

 

僕は今年こそは自殺しようと息巻いてるのですが多分出来ないので自殺なんて考えずに人生を好転させる努力をしていきたいっすね~😥

 

 

 それでは、今年もよろしくお願い致します😃✌️